本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリのエラー)

PC-TE508S1Lのアプリ異常表示エラーについて

2023/10/12 19:41

このQ&Aのポイント
  • PC-TE508S1Lを使用している際に、選択したアプリと表示の内容が異なるエラーが発生しました。このエラーにより、アプリの使用に支障が出ており、対処方法に悩んでいます。
  • NEC 121wareのAndroidアプリをPC-TE508S1Lで使用していたところ、突然選択したアプリと表示されている内容が異なる状況が発生しました。この問題はエラーなのか故障なのか判断できず、解決策に困っています。
  • PC-TE508S1Lで使用している際に、選択したアプリと表示されているものが突然異なるエラーが発生しました。このエラーにより、アプリの正常な使用ができないため、対処方法を模索しています。
※ 以下は、質問の原文です

アプリのエラー

2016/04/24 09:43

PC-TE508S1Lを使用しています。使っていたのですが急に選択したアプリと表示のものが異なるようになりました。エラーなのか故障なのか対応に困っています。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/04/28 20:22
回答No.1

先ずはスマートフォンの再起動。
それで治らなければ、ランチャーアプリのデータを消去してみる。(アプリのショートカットの配置が消える。注意。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。