サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

smartvisionについて

2016/04/26 15:28

smartVisionで番組情報取得後・予約番組録画後電源が切れなくなりました 
つい最近まで機能していました。
smartvisionの設定項目の電源の項目もシャットダウンするになっています
コントロールパナルから開く電源の項目もシャットダウンを選択してあります
本体の不具合でしょうかs

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/26 15:36
回答No.1

お使いのPCの型番等わからないので何とも言えませんが

モジュール番号 : 10359 SmartVisionアップデートモジュール (2009年4月~2015年5月出荷製品向け)
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10359
これに書かれている対象機種ならこのアップデートモジュールを適用してみるとか。

お礼

ありがとうございました!!
おかげさまで解決しました

2016/04/27 17:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/27 09:18
回答No.2

NECのP.CだとLAVIEアップデートが標準装備されています。そこで確認されたらいかがでしょうか。

お礼

ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。

2016/04/27 17:43