サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

スタート画面のサイズ変更について

2016/04/27 18:01

Win8.1からWin10のアップデートを実施し、スタート画面に表示されているタイルサイズ変更を行おうとしたのですが、「小」「中」は表示されるのですが「横長」「大」が表示されない。 Win8.1の時は「横長」「大」も表示されていたのですが?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/04/27 19:09
回答No.2

Windows 10でスタート画面のタイルのサイズを変更する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017716
「横長」「大」って選択肢もあるようです。

手持ちのWin10で確認してみましたが一部のアプリでは「小」「中」しか選択肢の無い物がありますね。アプリによっては「小」「中」「横長」「大」の全部の選択肢が出るものもあるのは確認できました。

お礼

ありがとうございました。
私も確認したのですが、アプリによっては「小」「中」「横長」「大」の選択が出てきました。

2016/04/28 11:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/27 19:05
回答No.1

できるものとできないものがあるみたいですよ。

お礼

ありがとうございました。
アプリによって「小」「中」「横長」「大」の選択ができるのですね。
私も確認できました。

2016/04/28 11:18