本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールが開けません)

メールが開けない!Windows LaVieの問題を解決する方法とは?

2023/10/12 19:44

このQ&Aのポイント
  • Windows LaVieでメールが開けない問題は、不要なメールを削除することで解決することがあります。
  • NEC 121wareのメール受信をクリックしても開かない場合、一時的な問題かもしれません。
  • Windows LaVieのメール受信トラブルを解決するためには、専門家のサポートを利用することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

メールが開けません

2016/04/28 17:50

Windows LaVie を使用していますが、メール受信をクリックしても、開きません。
解決策を教えてもらえませんか?
一時開いていたのですが、不要なメールを削除していたら、開かなくなりました。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/04/28 18:09
回答No.2

メールの受信には、何を使っているのですか?

形態としてはWebメール(YahooメールやGmailなどのブラウザでアクセスするサービス名は?)やメールソフト(ソフト名は?)が考えられますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/28 18:05
回答No.1

アップデート中の可能性が有ります。まずは、ネットに繋いだまま、しばらく(12時間ほど)待ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。