本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再セットアップメディアの作成について)

再セットアップメディア作成ツールで再セットアップメディアを作成しようとした結果、1枚しか作成できない問題について

2023/10/12 19:44

このQ&Aのポイント
  • 再セットアップメディア作成ツールを使用して再セットアップメディアを作成しようとした場合、1枚しか作成できないというエラーメッセージが表示され、先に進むことができない状況が発生しました。
  • 家電量販店で使用されていたパソコンを購入した際、再セットアップメディア作成ツールを利用する際に問題が発生しました。Win10Home64bitを搭載したNEC LAVIE NS750/cを購入したのですが、1枚しか再セットアップメディアを作成できないというエラーが表示されてしまい、解決策を求めています。
  • NEC LAVIE NS750/cを購入し、再セットアップメディア作成ツールを使用して再セットアップメディアを作成しようとした際に、1枚しか作成できないというエラーメッセージが表示され、先に進むことができない状況に直面しました。この問題に対する解決策や対応方法をご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

再セットアップメディアの作成について

2016/04/30 18:55

再セットアップメディア作成ツールで再セットアップメディアを作成しようとしたのですが、1枚しか作成できませんと表示され先に進めません。
家電量販店の店頭でもに使用されていたパソコンを購入したのですが、対応方法はございますでしょうか。
Win10Home64bit
NEC LAVIE NS750/c

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/04/30 19:52
回答No.3

購入後のトラブルは、購入店に相談してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/04/30 19:32
回答No.2

再セットアップメディアを先に家電量販店がネコババしてしまったんだな。
さデモパソコンで有ろうと無かろうと客に売る以上は再セットアップメディアを付けて売らなければこう言う事に成る。

これは家電量販店に言って家電量販店で作成した再セットアップメディアを貰わなけば。
家電量販店でデモパソコン買うときに再セットアップメディア作成出来ない事言われて居れば別だが聞いてなければ。

再セットアップメディアを貰えなければパソコン返品してお金返してもらえ。

2016/04/30 19:01
回答No.1

https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
こちらから再セットアップメディアを購入する。

若しくは一度マニュアルを参照してHDDの再セットアップ領域から再セットアップをして購入当初の状態に戻して再セットアップメディア作成ツールで再セットアップメディアの作成を試みるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。