サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

バッテリー診断ソフト

2016/05/05 08:30

バッテリーリフレッシュ診断を実行したが一向に動いている様子がない

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/05 13:00
回答No.2

お使いのPCの正確な型番を書いた方が良いです。
「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」でOSをバージョンアップした場合などに修正モジュールが配布されているような場合もあるので。

因みに「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を実行すると完了までに半日近くかかるのでホントに進行しているの?って疑問に思われるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/05 09:47
回答No.1

手順道理にやっていますか?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012083
進行状況のレベルバーが表示されるはずなので、様子は判ります、表示されていなのなら実行させていないだけだと思います。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。