本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面がつかない)

画面がつかないのは充電中の影響?

2023/10/12 20:19

このQ&Aのポイント
  • ll730/tのノートを使っています。バッテリ充電ランプがオレンジで点灯していますが、画面は真っ暗のままです。充電中であるため、画面がつかないのでしょうか?
  • ll730/tのノートを使用していますが、画面がつかない問題が発生しています。バッテリ充電ランプはオレンジで点灯していますが、画面は真っ暗のままで何も表示されません。この問題は充電中の影響なのでしょうか?
  • ll730/tのノートを使用しているのですが、画面がつかない問題に直面しています。バッテリ充電ランプがオレンジで点灯しており、電源ランプは緑に点灯していますが、画面は真っ暗のままです。この状況は充電中のため起こる問題なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

画面がつかない

2016/05/07 22:21

ll730/tのノートを使っています。 バッテリ充電ランプがオレンジで点灯しています。電源ランプは緑に点灯しています。画面は真っ暗のままなにも表示されません。充電中だからなのでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/10 12:05
回答No.2

LL730だとすると、バッテリーの寿命だと思います。バッテリーを部品パーツで新しく購入するかですね。バッテリー・パックを外して、AC電源だけで起動するなら、家電量販の店がしているようにAC電源繋ぎぱなしで使うしかないですね。バッテリー・パックなら1万5千円前後かと思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/07 23:44
回答No.1

キーボードを適当に押しても画面は真っ黒ですか。
バッテリー駆動でなく、PCを電源のコンセントから供給する。
一端はPCの電源を切り、改めて電源を入れなおしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。