本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:office365のアカウント)

office365のアカウントと再インストールに関する問題

2023/10/12 20:23

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのPC-SN17Cを購入して使用していたが、設定を元に戻すために再インストールした後、ワードを起動しようとするとoffice365のアカウントのエラーが発生し、ログインできなくなった。対処法は?
  • 再インストール後、ワード起動時にoffice365のアカウントエラーが発生し、ログインできない。どのように対処すればいいのか?
  • office365のアカウントを使用してワードを起動しようとすると、既に使われているというエラーが出てログインできない。対処方法はある?
※ 以下は、質問の原文です

office365のアカウント

2016/05/17 14:16

約1ヶ月前に、ノートパソコンのPC-SN17Cを購入して使っていたのですが
一旦、設定などを元に戻したくで、再インストールをしました。
それでワードを立ち上げようとすると、office365のアカウントを入力するときに
既に使われていますといった内容のエラーが出て、ログイン?出来なくなりました。
どのように対処したらいいのでしょうか?
また、office365の機能が使えなくてもいいので、単体でofficeが使えるように設定出来ないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/17 21:03
回答No.2

Microsoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス の再インストールでしょうか?

同じプロダクトキーを使ってコピーを作成したとみなされたのかもしれません。
いったんアンインストールして
https://products.office.com/ja-JP/
からサインイン。アカウントを開き「Office Home and Business Premium」タブを開いて「Office Premium を再インストールします」を選びます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/17 15:01
回答No.1

Officeの文書編集を行いたいというのなら、Office 2016でも購入すればいいだけ。

もし、購入金が無いのならあきらめるか、フリーソフトのLibreOffice 5.1やOpenOffice 4.1.2などをダウンロードしインストールすれば、互換の文書作成アプリが入手できます。

なお、これらは「ベクター」や「窓の杜」などのサイトをアクセスすれば入手先が判ります。
当然ですが、ウイルスセキュリティの導入と最新セキュリティデータへ更新してパソコン全体をスキャンチェックしておくことも忘れないでください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。