サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

office365のアカウント

2016/05/17 14:16

約1ヶ月前に、ノートパソコンのPC-SN17Cを購入して使っていたのですが
一旦、設定などを元に戻したくで、再インストールをしました。
それでワードを立ち上げようとすると、office365のアカウントを入力するときに
既に使われていますといった内容のエラーが出て、ログイン?出来なくなりました。
どのように対処したらいいのでしょうか?
また、office365の機能が使えなくてもいいので、単体でofficeが使えるように設定出来ないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/17 21:03
回答No.2

Microsoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス の再インストールでしょうか?

同じプロダクトキーを使ってコピーを作成したとみなされたのかもしれません。
いったんアンインストールして
https://products.office.com/ja-JP/
からサインイン。アカウントを開き「Office Home and Business Premium」タブを開いて「Office Premium を再インストールします」を選びます。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/05/17 15:01
回答No.1

Officeの文書編集を行いたいというのなら、Office 2016でも購入すればいいだけ。

もし、購入金が無いのならあきらめるか、フリーソフトのLibreOffice 5.1やOpenOffice 4.1.2などをダウンロードしインストールすれば、互換の文書作成アプリが入手できます。

なお、これらは「ベクター」や「窓の杜」などのサイトをアクセスすれば入手先が判ります。
当然ですが、ウイルスセキュリティの導入と最新セキュリティデータへ更新してパソコン全体をスキャンチェックしておくことも忘れないでください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%