本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スクリーンキーボード表示)

キングソフトとウイルスバスターを起動できない問題が発生しています

2023/10/12 20:24

このQ&Aのポイント
  • タブレットTW708CASでキングソフトやウイルスバスターをインストール済ですが、起動しようとするとスクリーンキーボードが表示されません。
  • 起動するためには設定でスクリーンキーボードを有効にする必要がありますが、毎回手動で設定しなければなりません。
  • 自動的にスクリーンキーボードを表示させる方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

スクリーンキーボード表示

2016/05/18 11:00

タブレットTW708CASにキングソフト、ウイルスバスターをインストール済です。キングソフトのどのソフトを起動し入力しようとしても、自動的にスクリーンキーボードが表示されません。毎回、設定→簡単設定→キーボード→スクリーンキーボードを有効しなけらばならいのですが。自動的にスクリーンキーボードが表示させる方法ありますか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/18 11:14
回答No.1

Windows10で、スクリーンキーボードを自動で出すようにする方法は、2つあります。

・WIndows10を「タブレットモード」に切り替える

・「全ての設定」の画面へ行き、デバイス→入力 と進み「デバイスにキーボードが接続されていないとき、ウィンドウ表示のアプリに自動的にタッチキーボードを表示する」をオンにする

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/18 11:16
回答No.2

Non

お礼

2016/05/18 13:43

キングソフトより自動表示機能は無いとのの回答が今届きました。
Non回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。