サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows10アップデートについて

2016/05/19 00:28

Windows10を間違えてアップデートしてしまいました
Windows7に戻した場合、Windows7の時に保存した
画像などは消えてしまいますか?


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/19 07:28
回答No.2

Win7に戻されたいのですか?

もし、Win10の状態で、画像などのファイルを確認できるのであれば、今の段階で外付けHDやUSBにバックアップをしておいてから、戻してみればよいように思います。
(Windows10から7/8.1に戻す時に失敗する原因6つ)
http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/recovery-failed.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/19 01:59
回答No.1

Windows10の「回復」機能を使えば消える事はありませんが Windows7が正常に起動するかどうかは不明です
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017757

回復と言ってもアップグレード前の状態に戻す仕組では無い Windowsが起動しなくなる場合もあります 起動しないと取り出せない

戻す前に取り出せないと困るデータは外付けHDDやDVDメディアなどに保存しておいた方が確実です

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%