本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機について)

複合機のスキャンデーター保存方法について教えてください

2023/10/12 20:25

このQ&Aのポイント
  • PR-L5650Fを使用した複合機でスキャンしたデータは、ネットワークではPCのホルダー内に保存されます。しかし、USBに保存するとパソコンに接続してもファイルが見つからない問題が発生しています。設定の問題なのか、他の原因なのか、どなたか教えていただけませんか?
  • 複合機のスキャンデータをUSBに保存すると、パソコンに接続してもファイルが見つからない問題が発生しています。保存先が正常に表示されている複合機パネルにはファイルが存在するのに、USBに接続した場合にはファイルが見つからないのです。この問題の原因や解決方法を教えてください。
  • 使用しているPR-L5650Fという複合機でスキャンしたデータは、ネットワーク下ではPCのホルダー内に保存されています。しかし、USBに保存するとパソコンに接続してもファイルが見つからないという問題が発生しています。この問題に詳しい方に、設定や原因、解決方法について教えていただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

複合機について

2016/05/19 13:20

PR-L5650Fを使用しています
ネットワークで使用しています
スキャナーでPCを保存先した時はPCのホルダー内にスキャンした日にちのホルダーが作られスキャナーデーターとして保存されるのですが
保存左記をUSBにすると複合機パネルには正常に保存しました杜で出ているのにそのUSBメモをパソコンに接続してファイルを開こうとしてもファイルがありませんと出てきます
複合機に接続するとファイルは存在しいてます
何か設定があるのでしょうか
説明がイマイチ悪いかも知れませんが
わかる方教えて下さい
因みに121へ電話してみたのですが待たされた上勝手に節電されました


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/19 22:14
回答No.1

方法は間違っていないみたいですが、USBメモリーに何かセキュリティーの設定をしていませんか?(あるいはセキュリティーの設定がしてあるUSBとか)

念のために別のUSBメモリーを使って同じことをやってみては如何でしょうか?

お礼

2016/05/22 17:59

ありがとう御座いました
要約USBメモリー買ってこれました
前のUSBメモリー何か変になっていたみたいです
うまくいきました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。