本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「更新プログラムを構成しています」)

NEC dynabooks50/32Mが更新プログラムを構成しています。対処法を教えてください。

2023/10/12 20:25

このQ&Aのポイント
  • NEC dynabooks50/32Mを開こうとすると、「90%完了」と「コンピューターの電源を切らないでください」という表示が出て機能しません。
  • ウィンドウズ10が勝手に入り込んで容量不足を引き起こしているのか心配です。
  • NEC 121ware:Windowsについて、dynabooks50/32Mの更新プログラムに関する対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

「更新プログラムを構成しています」

2016/05/20 13:33

dynabooks50/32M
を開こうとしたら上記の文字のほかに「90%完了」「コンピューターの電源を切らないでください」という表示が出たまま機能しません
ウィンドウズ10が勝手に入り込み容量不足を起こしたのかと思っていますがどうしたらいいかわかりません
どなたか対処の仕方を教えてください



※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/27 13:41
回答No.1

どんだけ待っても動かないなら電源を切るしかありません。

それで壊れていなければWindows10ではなく旧OSで起動するハズです。

動作がおかしくなっていたら取説に従って初期状態に戻して下さい。

容量の問題はMicroSDカードを買うなりして対応して下さい。

お礼

2016/05/27 21:21

ご回答ありがとうございました
丸1日同じ状態でしたがその後自然に修復されていました
理由は解りませんウィンドウズ10の影響ではなさそうです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。