本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OFFICE認証キー不明)

OFFICE認証キー不明

2023/10/12 20:26

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードしましたが、OFFICE認証キーがわからず、ログインができません。
  • 購入時に設定した認証キーは、使用していたメールアドレスと関連しており、現在はそのアドレスは契約終了しています。
  • このような場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

OFFICE認証キー不明

2016/05/21 15:23

Windows10にアップグレードしたが、OFFICE認証キーがわからず、ログインができません。購入時に設定した認証キーは、当時使用していたメールアドレスと思われ、今はそのアドレスは契約終了した。このような場合、どうすればいいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/21 15:26
回答No.1

下記の方法で登録できないでしょうか。
Windows8での説明ですが、Windows10でも方法は同じです。

Microsoft アカウントに登録したメールアドレスが古くてコードが受け取れない場合
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/10/microsoft-2b48.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。