サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンを初期化したら、ワードが消えてしまった

2016/05/27 15:35

アップデートから一か月経った
windows10を8.1に戻すため、パソコンを初期化しました。

ですが、パソコンは8.1には戻らず、
仕事でよく使っていたワードとエクセルが消えてしまいました。
初期化により、結果的に10のままでも、
パソコンが正常に動くようになりました。ですが、
なんとかして、ワードとエクセルを使えるよう戻したいです。
方法を教えてください。電話しましたが、全然つながりません。

製品名 ラビィ PC-NS350BA ホワイト
型番 PC-NS350BAW
製造番号 5817340CA
ジャパネットで購入してから一年以内なので、
NECの一年保証期間中です。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/27 15:45
回答No.2

win8.1のプリインストール版のOffice2013でしょうか?

でしたら、プロダクトキーカードがないですか?
あれば、Microsoftアカウントがあれば、再インストールしたらよいです。
(Office 2013を再インストールする方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591

お礼

ありがとうございました!!
解決しました。本当にありがとうございます。
ここ数日ずっと葛藤していたのが嘘のようです。助かりました。

2016/05/27 16:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/27 15:36
回答No.1

パソコンを初期化したら、ワードとエクセルを再インストールする必要があります。

お礼

教えていただき、ありがとうございます。
再インストールし、解決しました!!

2016/05/27 16:32