本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Adbe reader インストール)

Windows10からWindows 8へのダウングレード後にAdbe readerが使用できなくなる問題について

2023/10/12 20:31

このQ&Aのポイント
  • 誤ってWindows10にアップグレードしてしまい、Windows 8に戻したら、Adbe readerが使用できなくなりました。
  • Adbe readerのインストールに関する問題が起きました。Windows10からWindows 8へのダウングレード後、Adbe readerが動作しなくなりました。
  • Windows10へのアップグレード後にAdbe readerを使用できなくなった問題が発生しました。Windows 8に戻した後も問題は解消されていません。
※ 以下は、質問の原文です

Adbe reader インストール

2016/05/31 21:42

誤ってWindows10にアップグレードしてしまい、Windows 8に戻したら、Adbe readerが使用できなくなった


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/31 22:04
回答No.1

消えたのでしたら、再インストールしてください。
以前のバージョンが不明ですが、Adobe Acrobat Reader DCでしたら、次からです。
https://get.adobe.com/jp/reader/

まだサポートのあるver11.0は、次からダウンロードしてみてください。
(Adobe Reader for Windows のダウンロード可能ファイル)
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acrwin.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。