サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

バックアップと復元について

2016/06/05 11:45

VALUSTAR VL350/W をWindows7で使っています。通常の操作は全く順調に作動しています。そこで質問です。
コントロールパネルパネルの中にある「バックアップと復元」を頼り、指示に従って必要な設定を終え、バックアップ開始をクリックしたところ『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』の表示が出て不能です。
当方には変更?など覚えがなく、破損?なら修復は可能なのでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/05 12:10
回答No.1

こんな過去ログがありますが、経験ないので何とも言えません。
(PCのバックアップをしようとすると、『タスクイメージは破損しているか変更されています。(0×80041321 )』)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388004333

Win7でも、C:\Windows\System32\Tasks\Microsoft\Windows\WindowsBackup\に、AutomaticBackupファイルは確かにあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%