このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/06/05 11:45
VALUSTAR VL350/W をWindows7で使っています。通常の操作は全く順調に作動しています。そこで質問です。
コントロールパネルパネルの中にある「バックアップと復元」を頼り、指示に従って必要な設定を終え、バックアップ開始をクリックしたところ『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』の表示が出て不能です。
当方には変更?など覚えがなく、破損?なら修復は可能なのでしょうか。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
こんな過去ログがありますが、経験ないので何とも言えません。
(PCのバックアップをしようとすると、『タスクイメージは破損しているか変更されています。(0×80041321 )』)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388004333
Win7でも、C:\Windows\System32\Tasks\Microsoft\Windows\WindowsBackup\に、AutomaticBackupファイルは確かにあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
おてがるバックアップでのデータが復元できない
Windows10のおてがるバックアップ機能を使ってマイデータをCDにバックアップしました。パソコンを修理に出してデータが消えしまったので復元したいのですが、復...
お手軽バックアップでの復元が出来ません
VALUESTAR使用しています windows7でしたが半年ほど前にwindows10にアップデートしました。 そのまま使用していたのですが、いろいろ不都合が...
お手軽バックアップの復元
動作が遅くなったことから、初期化を行いました。 「おてがるバックアップ」、ワンクリックバックアップ、マイデータでバックアップを行い、システムの復元までは完了でき...
バックアップ復元
OSはWindows10です。OSの再セットアップをしました。Windowsバックアップを外付けHDDより、復元させたのですが、フォルダのみで中身は空でした。S...
「おてがるバックアップ」復元方法をしりたい
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。よろしくお願いいたします。 「おてがるバックアップ」→「ワンクリックバックアップ」→「マイデー...