本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おてがるバックアップ)

おてがるバックアップでサーバに接続できません!どうしたらいい?

2023/10/12 20:33

このQ&Aのポイント
  • おてがるバックアップを使用している際に、サーバに接続できない場合の対処法をご紹介します。
  • NEC 121wareのWindows版でおてがるバックアップを利用している際に、サーバに接続できない場合の解決方法を解説します。
  • おてがるバックアップの接続エラーに関して、サーバに接続できない場合の対処法をご紹介します。NEC 121wareのWindows版を利用している場合にも適用されます。
※ 以下は、質問の原文です

おてがるバックアップ

2016/06/05 16:43

おてがるバックアップで、サーバに接続できませんとなります。
どうしたらよろしいでしょうか。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/06 19:59
回答No.1

おてがるバックアップの使用期間があるのではと推測します。

古いPCに入っているものですとリンク先そのものが既に移動または廃止になっている事もあり得ます。
 さらに、インターネット接続が条件になっているのでブラウザでどこかの会社のホームページがまともに表示される環境も必要です。

ここで言う、「サーバに接続」つてどこにあるものでしょうか?
 サーバーに接続するには登録されたID,パスワードが必要です。

Web検索して確認すべきでしょう。
 ここに質問してもあなたのPC環境と同じものを誰もが使っているとは限らないので。

お礼

2016/06/07 05:44

有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。