本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetoothが使えない)

Bluetoothが使えない

2023/10/12 20:44

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothが突然設定項目からなくなりました。
  • Bluetoothマウスを使っていた為非常に困っています。
  • 解決方法を教えてください。型番はPC-NS150DAWで、Windows10です。
※ 以下は、質問の原文です

Bluetoothが使えない

2016/07/03 15:10

Bluetoothが突然設定項目からなくなりました。Bluetoothマウスを使っていた為非常に困っています。解決方法を教えてください。型番はPC-NS150DAWで、Windows10です。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/07/03 17:23
回答No.2

マニュアルはこちらにありました。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201601/html/ns150daw.html

パソコンのBluetooth関連の確認してみてください。

★Bluetoothのオンオフの確認手順です。
1.「 (スタート)」-「設定」をクリックする
2.「デバイス」をクリックする
3.「Bluetooth」をクリックする
「Bluetooth」がオフになっている場合はオンに

★機内モードがオンならオフにします。

★パソコンを再起動する。
今回は該当しないと思いますが、
セットアップ中や直後は、
Bluetoothが使えないようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/07/03 15:45
回答No.1

Bluetoothマウスが壊れたに一票です。
ノートパソコンのようですから、タッチパッドでカーソルが
動けば、可能性大です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。