本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワードとエクセルがオンラインになりません。)

ワードとエクセルがオンラインになりません

2016/07/09 16:34

このQ&Aのポイント
  • ワードとエクセルがオンラインにならない問題について解決方法を教えてください。
  • パソコンはインターネットに接続されているのにワードとエクセルがオンラインにならない原因は何でしょうか?
  • Windows10アップグレード済みの状態でワードとエクセルがオンラインにならない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

ワードとエクセルがオンラインになりません。

オンラインでテンプレートの検索をしたいのですが出来ません。画面右上には名前が出ているのでログイン済み、アカウントページには「接続済みサービス:インターネット接続がありません。サービスを追加または管理するには、インターネットに接続して下さい。」とありますが、パソコンはインターネットに接続されています。
原因は?  どうしたらオンラインになりますか?
ちなみに関係あるかわかりませんが、Windows10アップグレード済みです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/09 17:28
回答No.1

スタート→電源→再起動 を行ってみて下さい。

お礼

2016/07/10 20:51

回答ありがとうございました。
再起動、残念ながら解決できませんでした...。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。