本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:右下欄にフラッグが出てる)

フラッグが表れてセキュリティの情報を追加する必要がある

2023/10/12 21:19

このQ&Aのポイント
  • 68歳のオジンがフラッグが表れてセキュリティの情報を追加する必要があるという問題について質問しています。
  • オジンは日常使用では何の問題もないが、フラッグが表示されてセキュリティ情報の追加が必要らしい。
  • Microsoftアカウントのセキュリティ情報を追加する必要があり、保護の強化に協力を求められている。
※ 以下は、質問の原文です

右下欄にフラッグが出てる

2016/07/20 10:21

先ず68歳のオジンであることを言っておきます。先日来よりフラッグが表れてセキュリティの情報を追加してくださいとあり、
開いてみると、Microsoftアカウントにセキュリティの情報を追加する必要があります。保護の強化にご協力ください。とあり日常使用いは何の問題もないので戸惑っています。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/20 10:44
回答No.1

Microsoftアカウント(Outlook.com)のサインインに、二段階認証が有効になっているのでは?
次の案内は関係ないですか?
(「お客様のアカウント保護にご協力ください」の表示が出た!)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2013/05/post-ce61.html
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015195

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。