サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

保存

2016/07/24 11:56

 エクセルで作成した書類を、USBメモリーに保存する方法を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/07/24 14:06
回答No.3

>USBに保存はできてますが、保存した項目を開くことができない。
それだけでは意味が分からないのですが、どちらでしょうか?
・USBドライブ上のExcelブックをクリックしても開かない
・Excel上で[開く]からUSBドライブ上のブックを選択しても表示されない
・Excel上で[最近使ったファイル]から選択しても開かない

後、お使いのExcelバージョンを記載してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/07/24 12:22
回答No.2

方法は2つですね。
ひとつはExcelブックを開いた状態で、名前を付けて保存でUSBドライブを指定して保存
http://mikisky40.web.fc2.com/kohza/kohza66/kohza66.html

もうひとつは、保存済みのExcelブックを、マイドキュメントから選択してUSBドライブにドラッグ&ドライブ等
http://www.sharp.co.jp/support/mit/manual/useful/04/04.html

補足

USBに保存はできてますが、保存した項目を開くことができない。

2016/07/24 13:31

2016/07/24 12:16
回答No.1

エクセルのメニューから名前を指定して保存を選択して、USBメモリーのドライブを開き、必要に応じて保存先フォルダを作成し、保存ボタンを操作すれば、データは保存されます。

パソコンの操作説明書やOfficeの操作説明書を参照すれば判る事です。
これは、常識の範囲。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。