サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

強制終了ができない

2016/08/16 03:55

LAVIEのNS700を使用しているのですが、突然キーボードが全く反応しなくなり、「これはおかしい」と思って再起動を試みました。
ですが、「再起動しています」の画面から一向に進む気配が見当たりません。かれこれ1時間半この状態が続いています。
電源ボタンで強制終了もすることができず、充電がなくなるのを待つしかないのでしょうか...?
時間外の為サポートセンターに電話もできないので非常に困っています。
回答よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/08/16 09:39
回答No.2

如何してもダメなら、バッテリ-を外したらどうですか。

お礼

ありがとうございます。
バッテリー外してみます。

2016/08/16 11:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/16 04:06
回答No.1

バックグラウンドでAnniversary Updateが行われているのかもしれません。
しばらく待ってみたほうがいいかもしれません。

お礼

ありがとうございます。
もうしばらく待ってみようと思います。

2016/08/16 04:22