このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョン)
スマートビジョンの録画ができない
2023/10/12 21:33
このQ&Aのポイント
- スマートビジョンの録画ができない問題について解決方法を紹介します。
- スマートビジョンの録画ができない原因として、NEC 121wareとの不整合が考えられます。
- 録画ができない場合は、NEC 121wareの設定を確認し、必要な更新や修正を行ってください。
※ 以下は、質問の原文です
スマートビジョン
2016/09/08 21:03
スマートビジョンの録画ができない
※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
スマートビジョンは大変便利なソフトですが、XP,8,10とウインドウズのバージョンアップするに付けて
動作が不安定に成りました。何回か、ソフトの入れ替えや、再セットアップやら行いましたが、パソコンの静電気のためにソフトやマーシンが異常無くても変な動作する時が有ります。
一度、マーシンを終了して、電気コンセントを抜いて、マーシンの置いてある周辺を掃除して、特に背面の空気取り入れ口を掃除機で掃除して、5-10分位してからコンセントを入れて起動して見て下さい。
この手で2~3回は何事もなかったように動作するように成りました。
お礼
2016/09/09 07:11
こんにちわ!
まだ試していないので、早速試してみます
ありがとうございます
お礼
2016/09/09 07:28
こんにちわ!
そうですよね!
すみません
NECのLAVIE 型番 GD224VAA6です
2015年10月購入です
3回入れ直ししました
再セットアップは最後にしようと思っております
ありがとうございます