本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: アカウントに登録したメールアドレスを変更したい)

Windows10のアカウントに登録したメールアドレスを変更する方法

2023/10/12 21:33

このQ&Aのポイント
  • Windows10のアカウントに登録したメールアドレスを変更する方法を教えてください。
  • Windows10でメールアドレス(プロバイダー)を変更した場合、アカウントに登録したメールアドレスも変更する必要があります。その方法を教えてください。
  • Windows10のアカウントに登録したメールアドレスを変更する手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

 アカウントに登録したメールアドレスを変更したい

2016/09/08 21:24

Windows10 メールアドレス(プロバイダー)を変更しましたので、Windows10のアカウントに登録したメールアドレスも変更しなければならないのですが、どうすればよいのか教えて頂きたいと思います。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/08 21:58
回答No.2

>メールアドレス(プロバイダー)を変更・・・
それなら、変更先のプロバイダからメールアドレス設定の郵便物が届くので、それに従い設定をしてください。

変更したからといって、即そのプロバイダから新しいメールアドレスが届くとは限りません。
たぶん、契約した日から1週間ないし3週間程度かかると推測します。

変更前のプロバイダの契約解除を行っていなければ、双方からプロバイダ使用料が発生するので注意してください。

なお、新しいプロバイダからのメール設定情報が届くまでの間は、以前のプロバイダ契約は残しておくと、メール受信が途切れることなく受け取れます。

新しいプロバイダからのメール設定情報が届いてから以前のプロバイダの契約解除を行ってください。ただ、両方の契約が必要であれば契約解除は必要ありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/08 21:50
回答No.1

Microsoftアカウントの事だと思われますので
まず
http://www.msn.com/ja-jp/
にアクセスして右上のログイン(すでにログインしてる場合はお名前が出ています)をクリックして名前が出たら名前をクリックするとアカウントを表示がでますのでクリックします。

アカウントのページが表示されたら「あなたの情報」「Microsoft にサインインする方法を管理 」と進んでいくとメールの削除と追加ができます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。