本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクは小さい)

マイクの音量が小さい問題について

2023/10/12 21:36

このQ&Aのポイント
  • 私のパソコンのマイクはとても小さい音量です。ビデオカメラや録音の際にも、音が小さくて聞き取りにくいです。スピーカーの音量を最大にしても、まだ小さく聞こえます。別のマイクでも同様の問題が起きます。これはパソコンのマイクの問題でしょうか?また、オーディオのドライバーに問題があるのでしょうか?
  • パソコンのマイクの音量が非常に小さいです。ビデオカメラや録音する際、音がとても小さくて聞き取りづらいです。スピーカーの音量を最大にしても、依然として小さな音しか聞こえません。別のマイクを試しても同じ問題が発生します。この問題はパソコンのマイクに何か問題があるのでしょうか?それともオーディオのドライバーに問題があるのでしょうか?
  • 私のパソコンのマイクはとても小さい音量です。ビデオカメラや録音する時、音が非常に小さくて聞き取りにくいです。スピーカーの音量を最大にしても、まだ小さな音しか聞こえません。他のマイクを試しても同じ問題が発生します。この問題はパソコンのマイクに何か問題があるのでしょうか?また、オーディオのドライバーに問題があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

マイクは小さい

2016/09/11 17:14

私のpcはマイクとても小さいです。ビデオカメラと録音するとき、音はとても小さいです。スピーカーのは100に設定しても、とても小さく聞こえます。別のマイクで使っても、同じです。それで、pcのマイクおかしいですか。Audioのdriver はおかしいですか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/11 17:35
回答No.1

ミキサーのマイクを絞ってあるんだと思いますので、上げてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。