本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入したパソコンにLAVIEアプリナビが入ってない)

LAVIE NS350/CパソコンにLAVIEアプリナビが入っていない

2023/10/12 21:37

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS350/CパソコンにはLAVIEアプリナビが入っていません。デスクトップアプリを削除してしまったため、再インストールしたいと考えていますが、LAVIEアプリナビが見当たりません。どのようにすればLAVIEアプリナビをインストールできるのでしょうか?
  • LAVIE NS350/CパソコンにはLAVIEアプリナビが入っていません。新しく購入したばかりのパソコンですが、LAVIEアプリナビが見当たらず困っています。LAVIEアプリナビをインストールする方法を教えてください。
  • LAVIE NS350/CパソコンにはLAVIEアプリナビが入っていません。デスクトップアプリを削除したため、再度インストールしたいのですが、LAVIEアプリナビが見つかりません。どのようにすればLAVIEアプリナビをインストールできるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

購入したパソコンにLAVIEアプリナビが入ってない

2016/09/13 23:05

LAVIE NS350/C です。
LAVIEアプリナビが見当たりません。パソコンは7月ぐらいに買ったばかりです。デスクトップアプリを削除したのでまたインストールしたいのですが、LAVIEアプリナビがパソコンに入ってないみたいで困っています。LAVIEアプリナビをインストールすることはできるのでしょうか?またはLAVIEアプリナビを使用しなくてもデスクトップアプリをインストールする方法はありますか?

パソコンのことは全くの素人なので、お手数ですが出来るだけ分かりやすくお願い致します。


※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/14 15:26
回答No.2

メーカーサポートに相談するのが解決への近道だと思います。・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/13 23:41
回答No.1

Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018348

>LAVIEアプリナビをインストールすることはできるのでしょうか?
もし削除してしまっているようならこれの再インストールはなかなか難しいと思います。
>LAVIEアプリナビを使用しなくてもデスクトップアプリをインストールする
>方法はありますか?
LAVIEアプリナビを使わないとなかなか難しいと思います。

C:\Program Files\softnavi\softnavi.exe
あたりがLAVIEアプリナビの本体と思われるのでそれがちゃんとあるか?確認してみるぐらいでしょうか?無いならアンインストールしてしまったのかも。
C:\APSETUP
あたりにプリインストールされているデスクトップアプリに一式があると思うのでそこからLAVIEアプリナビと思われるものを探すぐらいでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。