本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NECパソコン引越しWIN10)

NECパソコン引越しWIN10の方法を教えてください

2023/10/12 21:38

このQ&Aのポイント
  • 4月に購入したNECのパソコンをWIN10へアップグレードしましたが、再度旧パソコンから引越しをしたいです。しかし、現在のパソコンの引越しソフトはWIN10に対応していません。そこで「ファイナルパソコンデータ引越し11プラスFOR NEC」へのアップグレード方法を知りたいです。お知りの方は教えてください。
  • NECのパソコンを4月に購入しましたが、今度はWIN10への引越しを考えています。しかし、現在使っているパソコンの引越しソフトはWIN10に対応していないため、「ファイナルパソコンデータ引越し11プラスFOR NEC」へのアップグレードを検討しています。アップグレード方法について詳しい方はいらっしゃいますか?
  • NECのパソコンを4月に購入しましたが、今度はWIN10にアップグレードして別のパソコンからデータを引越ししたいです。しかし、今使っているパソコンの引越しソフトはWIN10に対応していないため、「ファイナルパソコンデータ引越し11プラスFOR NEC」へのアップグレードを希望しています。アップグレード方法を教えていただけると嬉しいです。
※ 以下は、質問の原文です

NECパソコン引越しWIN10

2016/09/17 14:30

4月にNECのパソコンを購入しました、WIN10へアップグレードして再度旧パソコン(これもWIN10)から引越ししようと思ってます。
このパソコンの引越しソフトはwin10対応でなく「ファイナルパソコンデータ引越し11プラスFOR NEC」へのアップグレードしたいのですがサイトがわかりません。わかってる方教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2016/09/18 04:33
回答No.2

> アップグレードしたいのですがサイトがわかりません。

ユーザーズマニュアル
の付録の前に、「ソフトのサポート窓口一覧」の項で、下記をご確認ください
と記載されていると思います。

http://121ware.com/navigate/support/info/othervendor/

ここの、「各種設定」の項に記載されていますけど。
AOSテクノロジーズ株式会社

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/09/17 16:11
回答No.1

>4月にNECのパソコンを購入しました、WIN10へアップグレードして
>再度旧パソコン(これもWIN10)から引越ししようと思ってます。
まずは2台あるPCの正確な型番を書いた方が良いです。

>このパソコンの引越しソフトはwin10対応でなく
>「ファイナルパソコンデータ引越し11プラスFOR NEC」への
>アップグレードしたいのですがサイトがわかりません。
例えばですが「ファイナルパソコンデータ引越し 9TM plus for NEC」から「ファイナルパソコンデータ引越し 11 plus for NEC」にアップグレードしたいと思っているようならそれは出来ません。NECがそんなアップグレードサービスを用意する訳がないので。

「for NEC」となっているのでNEC向けのPCにカスタマイズしてバンドルされているソフトだろうと言うのは分かります。バンドル版と言うか初めからプリインストールされているソフトでNECがバージョンアップするサービスを用意する可能性は殆どないので「ファイナルパソコンデータ引越し」でWin10対応のものが欲しいのなら
http://hikkoshi.finaldata.jp/
と本家本元が販売している製品版を買うしかありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。