本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCで動画をみるソフト)

PCで動画をみるソフト

2023/10/12 21:42

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトsilverlightの再インストールがうまくできない
  • PCで動画を視聴するために必要なマイクロソフトsilverlightの再インストールがエラーとなり、うまくできません。
  • NEC 121wareのWindowsを使用している際に、PCで動画をみるためのソフトウェアであるマイクロソフトsilverlightの再インストールが上手く行かず、問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

PCで動画をみるソフト

2016/09/22 16:10

マイクロソフトsilverlightの再インストールがうまくできない

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/23 04:34
回答No.1

質問内容が大雑把過ぎて、どのようなトラブルを解決したいのかわからない
(このサイトは、質問に一般の人が答える、いわゆるQ&Aサイトで、NECとは関連がない、(NECのサポートページから来られたと思われるが・・・こことNECは関連がないの注意書きがあったはず))


さて、本題です、silverlightの動画著作権管理機能が不具合を起こし動画再生できないとのことでしょうか?

それなら、そのときのエラーコードを補足していただくと回答しやすくなります。

silverlightはつくりが悪く、トラブルを起こしやすいソフトです。動画配信会社はよく使っていますが

また、再インストールをしても、再生できない場合は、ライセンス削除を行うと再生できる場合があります。(このばあい、「silverlight ライセンス削除」などで検索するとみつかる、ものによってはライセンスの再発行により料金発生する場合あり)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。