本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おてがるバックアップでまいでーたのバックアップ)

おてがるバックアップでまいでーたのバックアップ

2023/10/12 22:18

このQ&Aのポイント
  • NECのlavieを使用しています。ROXIOのインストール中に発生した問題について質問します。インストールの途中で続行ボタンが表示されず、どうすればよいかわかりません。解決方法を教えてください。
  • NECのlavieでROXIOのインストールをしようとしたが、続行ボタンが表示されず困っています。どうすればインストールを完了させることができるでしょうか?
  • NECのlavieを使用していますが、ROXIOのインストール中に問題が発生しました。続行ボタンが表示されずに困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

おてがるバックアップでまいでーたのバックアップ

2016/09/28 17:04

NECのlavie使用です。先日ここでの回答のように、ROXIOをインストールしようとしましたがしましたが途中のダイアログで続行のボタンがツーバーのしたにはいってしまって、ゆうことをききません。続行のボタンが薄くみえるのですが、二階からめぐすりです。かいとうのようにはいきませんでした、どうしたらよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/28 18:44
回答No.1

>先日ここでの回答のように
と書いてもその質問自体がどこにあるのか?私はその回答をしたので分かりますが他の回答者の方には分かりません。
http://okwave.jp/profile/u2766178.html
を見ても質問履歴である「最新質問」は「非公開に設定されています。」となっているので。

おてがるバックアップでまいでーたのバックアップ
http://okwave.jp/qa/q9235313.html
先の回答でも書いてますがまず手順通りWin10へアップグレードしたか?確認を。

Windows 8.1の「ソフト&サポートナビゲーター」でアプリケーションの追加や削除を行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016273
を参考に「おてがるバックアップ」のソフト自体を一度削除して再度追加してみるとか。

後は

お問い合わせ一覧
https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY
に記載があるようにコーレル株式会社に一度問い合わせてみるぐらいでしょうか。

お礼

2016/09/29 13:18

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。