本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ROXIO アンインストールのウイザードの画面で)

ROXIOアンインストールウイザードの画面でおてがるバックアップのアンインストールのウイザード「続行」ボタンがクリックできない問題の解決方法

2023/10/12 22:18

このQ&Aのポイント
  • ROXIOアンインストールウイザードの画面でおてがるバックアップのアンインストールのウイザードの「続行」ボタンがアプリバーの下に入ってしまい、クリックできません。NEC 121wareを使用している際に発生する問題です。この問題の解決方法について教えてください。
  • ROXIOアンインストールウイザードでおてがるバックアップのアンインストールのウイザードの「続行」ボタンがアプリバーの下に表示されてしまい、クリックできません。NEC 121wareを利用している状況でこの問題が発生します。解決策を教えてください。
  • ROXIOアンインストールウイザードの画面でおてがるバックアップのアンインストールのウイザードの「続行」ボタンがアプリバーの下に隠れてしまい、クリックすることができません。NEC 121wareを使用している場合にこの問題が発生します。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ROXIO アンインストールのウイザードの画面で

2016/09/29 08:11

おてがるバックアップのアンインストールのウイザード「続行」ボタンがアプリバーの下に入り、クリックできません。どうしたらよろしいでしょうか。121cagentさん。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/29 09:16
回答No.1

パッと考えつくところでは、以下の3種が思い当たります。

(1)キーボードのあるパソコンなら、TABキーでボタンの選択ができる
(2)外付けのモニターを使い、高解像度で作業する
(3)問題のpcがリモートデスクトップの操作対象にできるならら、他PC経由で操作する

お礼

2016/09/29 09:54

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。