サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

PCの使い方

2016/10/21 10:20

パソコンの電卓にテンキー入力できないのでどうすれば治るか教えてください

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/21 18:50
回答No.2

テンキー左上にある「NumLock」キーをおしてみて下さい。

お礼

適切なアドバイス有難うございました。80歳の老人より

2016/10/22 11:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/21 10:46
回答No.1

こちらのヘルプにて対応できますか?
(テンキーから数字が入力できない場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013723

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%