本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:更新が終わりません)

Windows8の更新が終わらない!どうすればいい?

2023/10/12 22:27

このQ&Aのポイント
  • Windows8の更新が終わらない場合、どうすればいいのでしょうか?24時間経っても更新が終わらないという場合は、電源を切るのは避けた方が良いです。
  • 更新中に黒い画面にクルクルと回っている表示が続いている場合、再起動してみると問題が解決するかもしれません。
  • NEC 121wareでWindows8の更新が途中で止まってしまった場合は、NECのサポートに問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

更新が終わりません

2016/10/24 18:02

Windows8ですが、
更新でインストール%が終わり、
黒い画面にクルクルと回っている表示のまま24時間経ちました。
終わる様子がないのですがどうしたら良いでしょうか。
電源を切るのはまずいですよね?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/24 20:30
回答No.3

HDDランプが点灯点滅していないか確認してて点灯点滅していなければスイッチを長押ししてPCの電源を落とすしかない。
インストールは終了しているのは間違い無いけどハ-ドデスクを守るための確認だよな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/24 20:22
回答No.2

Windowsが壊れることを覚悟で、電源スイッチを電源が切れるまで押し続けるしかないでしょう。

2016/10/24 18:41
回答No.1

現状だと強制的に電源を切るぐらいしかないとは思いますが待てるようならもう半日程度様子を見てみるとか。

>電源を切るのはまずいですよね?
良くないですが切るしかないかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。