本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionで録画後、電源が切れない)

SmartVisionで録画後、電源が切れない

2023/10/12 22:30

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE Direct DA(PC-GD339ACA8)を購入しましたが、SmartVisionでの録画後に電源が切れなくなりました。
  • 購入時は問題なく電源が切れていたが、突然電源が切れなくなりました。再インストールしても解決しないため、原因を知りたいです。
  • NEC 121ware のソフトウェアに関連する問題です。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionで録画後、電源が切れない

2016/11/02 21:56

最近NEC LAVIE Direct DA(PC-GD339ACA8) を購入しました。OSはWINDOWS10です。

SmartVisionで番組を予約録画したり、番組表を取得した後、電源を切る設定をしているのに、電源が切れません。
モニターとスピーカーの間の右側にある3つのランプのうち、左が青く点灯しています。(画面消灯)

購入した当時は、きちんと電源が切れたのですが、突然電源がきれなくなりました。
特にソフトウェアのインストールなどは行っていません。
また、SmartVisionを再インストールしましたがダメでした。

どなたか原因などがわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/03 01:18
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD339ACA8
特にSmartVision関連のサポートプログラム・修正モジュールは無いですね。

>どなたか原因などがわかりましたら教えてください。
流石にわからないのです。可能性としてあるのはWindowsUpdateでの更新プログラムあたりが臭いですが。現状では対処法として残されているのは再セットアップ位しかないかも。

一度121コンタクトセンターに電話して相談してみてはどうでしょう。

お礼

2016/11/03 06:16

ありがとうございます。
一度121コンタクトセンター電話したのですが、改善しませんでした。
再度電話してみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。