サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

グーグルツールバーの検索履歴が表示されない

2016/11/05 10:17

10月12日の更新プログラム(KB3194798)をインストールしてからグーグルツールバーの検索履歴が表示されなくなりました,PCメーカーにアドバイスお願いしましたがMicrosoftの修正パッチ待ちですと言われました。対策がありましたら教えて下さい。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/05 13:30
回答No.2

Googleツールバー自体の異常ですから、使用者側でできることと言えば、アップデート以前に戻すかという程度でしょうが、他の回答の通り、無理にGoogleツールバーを使う必要はないですね。

私も同じ質問をしましたが、現在は不慣れで見にくいのですが、Yahooツールバーを代用してます。

お礼

nekosuke16さんアドバイス有難う御座います。
Yahooツールバーを検討してみます。

2016/11/05 13:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/05 10:30
回答No.1

>Microsoftの修正パッチ待ちですと言われました

各OSのIE11での症状ですね。
Yahooのツールバーとかありますが、Googleツールバーを使わないといけないことがあるのでしょうか。

現状では、ユーザーはどうしようもないと思いますよ。

お礼

narashingoさんアドバイス有難う御座います。nekosuke16さんのアドバイスのYahooツールバーを検討してみようと思います。

2016/11/05 14:08