本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:教えて下さい)

テレビとDVDの詳細な情報を教えてください

2023/10/12 22:35

このQ&Aのポイント
  • AQUOS SHARP LC-32V5を使用しているテレビとTOSHIBA REGZA RECORDER RD-100を使用しているDVDについて、早送りマークが表示されなくなった際の解決方法を教えてください。
  • テレビとDVDの詳細な情報や早送りマークの表示に関する問題解決方法について教えてください。
  • AQUOS SHARP LC-32V5とTOSHIBA REGZA RECORDER RD-100を使用していて、早送りマークが表示されない際にはどうすれば良いのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

教えて下さい

2016/11/21 18:25

テレビ、DVDの事で詳しく教えてほしいです。
テレビはAQUOS SHARP LC-32V5を使っていてDVDはTOSHIBA REGZA RECORDER RD-100使ってます。
早送りする時に早送りマークがいつの間に表示されなくなりました。どうやって表示されるか教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/23 17:26
回答No.1

まず、ここはNEC製品中心の質問コーナーであり、シャープや東芝の製品についての質問コーナーではありません。回答は、一般ユーザーが行っています。

電気機器製品の使い方は、機器に添付されている取扱説明書(マニュアル)に記載があるので、一度よく判るまで読み込んでください。

それでどのページのどんな記載内容の意味が理解できないのかなどを製品サポートセンターに電話連絡して聞くことが一番確実だと推測します。
 ただ、サポートセンターは電話口に対応者が出るまで最大で30分以上かかる場合も珍しくはありませんが、辛抱強く電話を切らずに待つことが大切になります。

それすらも出来ないしたくないのなら、購入先のお店で質問するといいのではと考えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。