サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

SMARTVISIONの録画データが表示されない

2016/11/24 00:31

WINDOWS7でSMARTVISIONの調子が悪くなったのでソフトインストーラで一度削除してインストールし直したところ録画データのほとんどが表示されなくなり、非常に古い数件のみ表示されています。フォルダを見るとデータは残っているのですが、どうすれば表示されるようになりますか。フォルダの追加でSV Videoを指定しても空でした。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/11/24 06:35
回答No.2

以下が参考になるかもしれないです。
ご確認済みでしたらごめんなさい。

Windows 7、またはWindows VistaのSmartVisionで、録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014528

Windows 8のSmartVisionで録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016173

お礼

ありがとうございます。
フォルダの一部のファイルだけは表示されるのですが、もう一度試してみます。

2016/11/24 07:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/24 02:44
回答No.1

もう一度、SmartVisionの入れ直しをしてみるとか。まぁ直らない気はしますが。

あとは121コンタクトセンターに電話して相談してみるぐらいでしょうか。

お礼

ありがとうございます。
コンタクトセンターに電話してみます。

2016/11/24 07:29