サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
暇なときにでも

キャッシュバック

2016/11/28 20:06

9月に LA VIE 買いました。キャンペーン期間中ということもあり、対象のものを選び買いましたが、なんだか不具合が連発。なんだかんだで1か月以上かかり、結局メーカー修理となりました。自宅に修理されて戻ってきたら、10月中旬。当時、仕事が立て込んでいて、PCを触ることもできず、やっと触ったらキャンペーン終了(10月いっぱいまで)。安い買い物ではなかっただけに口惜しさとあほくささ倍増。もう買いません。どうにもならないのでしょうね。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/29 13:00
回答No.1

キャンペーン期間とはいえ品物は新品ですし、せっかくNECのPCを購入したのに不具合が連発したのでは腹はたつし文句も言いたくなりますね。キャンペーン事務局には一言いった方がよいと思いますよ。なんの対応もしてくれなのであれば、それこそ”もう買わない”とあきらめるしかありませんね。でも、投稿したら多少気分は収まったのではありませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%