本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャッシュバック)

キャッシュバックの不具合で口惜しさ倍増!LA VIE購入後のトラブルについて

2023/10/12 22:37

このQ&Aのポイント
  • 9月に購入したLA VIEにはキャンペーン特典がありましたが、不具合が連発し、メーカー修理となりました。
  • 修理が完了したのは10月中旬で、キャンペーン終了間際だったため、口惜しさとあほくささが倍増しました。
  • 今後は同様の商品を購入することはないでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

キャッシュバック

2016/11/28 20:06

9月に LA VIE 買いました。キャンペーン期間中ということもあり、対象のものを選び買いましたが、なんだか不具合が連発。なんだかんだで1か月以上かかり、結局メーカー修理となりました。自宅に修理されて戻ってきたら、10月中旬。当時、仕事が立て込んでいて、PCを触ることもできず、やっと触ったらキャンペーン終了(10月いっぱいまで)。安い買い物ではなかっただけに口惜しさとあほくささ倍増。もう買いません。どうにもならないのでしょうね。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/11/29 13:00
回答No.1

キャンペーン期間とはいえ品物は新品ですし、せっかくNECのPCを購入したのに不具合が連発したのでは腹はたつし文句も言いたくなりますね。キャンペーン事務局には一言いった方がよいと思いますよ。なんの対応もしてくれなのであれば、それこそ”もう買わない”とあきらめるしかありませんね。でも、投稿したら多少気分は収まったのではありませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。