サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

PDFで保存さた書類の印刷は

2016/12/21 11:31

PDF保存を開きプリンターも確認し設定もしましたが、印刷クリックしてもできませんのでよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/21 14:00
回答No.2

Adobe のAcrobat readerで開けば印刷できます。出来ないとしたらAcrobat readerがインストールされていないか、操作を間違えているのです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2016/12/21 14:52
回答No.4

紙に出そうとして、できないのであれば印刷禁止されている可能性もあります。
(セキュリティで印刷禁止の設定がしてある)

2016/12/21 14:09
回答No.3

PDF保存を開き
とはどういう操作なのですか?

2016/12/21 12:52
回答No.1

何がどう「よろしく」なのか質問文だけでは説明が足りていないように思われますが、文書の印刷先としてPDF保存を選択されたなら保存先に指定したフォルダにPDF文書ができているのではありませんか?
質問の文面から解釈するにPDF文書を(Adobe Readerなどで)開いて、印刷先にプリンタを指定して印刷した、というのではありませんよね。