サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

再起動

2016/12/26 20:47

キーボードとマウスを使用せずにパソコン本体のみで再起動するにはどうしたら良いでしょうか?
機種はNECのLAVIEFrista Windows10です。
タッチパネルは使えません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/26 21:09
回答No.1

電源ボタンを長押しして強制シャットダウンし、電源ボタンをもう一度押して起動する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/26 21:22
回答No.2

>パソコン本体のみで再起動
は出来ないですね。PC本体に再起動用のボタンなどはありませんので。
他の方が回答されてように電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れ直す位しかないと思います。