サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

テレビ用リモコンで操作できない。

2017/01/09 21:43

DA770DAのリモコンでSmartVisionが起動出来ない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/10 02:08
回答No.2

>DA770DA
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770DAB
このあたりの機種でしょうか。
まずはリモコンのTVボタン以外のボタンはちゃんと動作するのでしょうか?
またキーボードのワンタッチスタートボタンは動作してますか?

リモコン自体が動作しないなら

Windows 10のノートパソコンで付属のワイヤレスマウスを登録する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018135
Windows 10のデスクトップパソコンで付属のワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスを登録する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018134
などを参照してリモコンの左下の方にあるCONNECTボタンを使ってリモコンの登録をし直してみては?

お礼

大変詳しく教えて頂きありがとうございました。早速実行してみます。

2017/01/10 07:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/10 01:58
回答No.1

未使用PCですが

初期設定からやり直してみては?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012882

お礼

解答ありがとうございました。

2017/01/10 07:20