サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

Google Chromeアンインストールできない

2017/01/14 16:13

NECのHZ550FをつかってるのですがGoogleのChromeを開こうとするとカーソルは動くがクリックがはんのうしなくなります。
またアンインストールしようと思いアンインストールの所をクリックすると同じように反応しなくなります。
どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/14 16:29
回答No.1

タスクマネージャーでgoogle chromeと表示されているタスクを右クリックして終了

再度アンインストール

再度インストール

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/14 16:31
回答No.2

プロセスの「chrome.exe」は複数現れる仕様ですが、「タスクマネージャー」に、chrome.exeのプロセスが残っていないですか?

もしあれば、「タスクの終了」を行ってみてください。