サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

ソフト&サポートナビゲータが開けない

2017/01/31 09:32

初期設定をした後に、ソフト&サポートナビゲータが、すべてのプログラムからなくなってしまった。ファイルの検索で選択すると
見出しは出るがそのあとは真っ白の画面のままです。
パソコン Windows 7 型番PC-LS150ES1KB

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/31 18:29
回答No.2

> ソフト&サポートナビゲータが、すべてのプログラムからなくなってしまった。
この直前何をしたかですね。

> ファイルの検索で選択すると
エクスプローラーの検索でしょうか。
検索しても指定項目が見つけられないような表示ということでしようか。
検索項目は、どんな指定をしましたか。

解決したいときは、回答している項目に補足や、お礼で不明点を「補充」されると早く解決します。
NECのパソコンの場合、エクスプローラで、
C:\APSETUP\Softnavi\setup.exe
というファイルがあれば、それをダブルクリックしてみると、インストールが開始できる場合があります。
もっと情報をくださいませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/31 13:32
回答No.1

今一つ状況がわからないですね。
「初期設定をした後」と書かれているので最悪再セットアップして初期状態・購入時の状態まで戻して再度設定からやり直すとかどうでしょう。