本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリーリフレッシュについて)

バッテリーリフレッシュについて

2023/10/12 23:35

このQ&Aのポイント
  • 「途中でユーザー操作によるスリープ/休止状態となったために診断が完了しませんでした」という表示になってしまいます。
  • 基本触らずに放置している状態なのでユーザー操作は何もしていないのですが
  • どうすればよろしいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリーリフレッシュについて

2017/02/11 17:06

「途中でユーザー操作によるスリープ/休止状態となったために診断が完了しませんでした」という表示になってしまいます。
基本触らずに放置している状態なのでユーザー操作は何もしていないのですが
どうすればよろしいでしょうか。

OSはWindows10、PCはNECのVersaPro 型番はPC-VK20HHZDFです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/11 17:37
回答No.2

http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-VK20HHZDF&SALE_KBN=
こちらの機種ですね。

>どうすればよろしいでしょうか。
わかりません。
http://jpn.nec.com/products/bizpc/promotion/win10/updatelist.html
を見るとお使いの機種はWin10へのアップグレードはサポート外となっている機種のようなので「バッテリリフレッシュ&診断ツール」は正常に動かないのかも知れません。

お礼

2017/02/13 21:46

>121CCagent様
詳しいご説明をありがとうございました。
Win8に戻してしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/11 17:27
回答No.1

そのままで使用して下さい。

お礼

2017/02/13 21:46

>Aokii様

どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。