このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリーリフレッシュについて)
バッテリーリフレッシュについて
2023/10/12 23:35
このQ&Aのポイント
- 「途中でユーザー操作によるスリープ/休止状態となったために診断が完了しませんでした」という表示になってしまいます。
- 基本触らずに放置している状態なのでユーザー操作は何もしていないのですが
- どうすればよろしいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です
バッテリーリフレッシュについて
2017/02/11 17:06
「途中でユーザー操作によるスリープ/休止状態となったために診断が完了しませんでした」という表示になってしまいます。
基本触らずに放置している状態なのでユーザー操作は何もしていないのですが
どうすればよろしいでしょうか。
OSはWindows10、PCはNECのVersaPro 型番はPC-VK20HHZDFです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-VK20HHZDF&SALE_KBN=
こちらの機種ですね。
>どうすればよろしいでしょうか。
わかりません。
http://jpn.nec.com/products/bizpc/promotion/win10/updatelist.html
を見るとお使いの機種はWin10へのアップグレードはサポート外となっている機種のようなので「バッテリリフレッシュ&診断ツール」は正常に動かないのかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/02/13 21:46
>121CCagent様
詳しいご説明をありがとうございました。
Win8に戻してしてみます。