サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

バッテリーリフレッシュについて

2017/02/11 17:06

「途中でユーザー操作によるスリープ/休止状態となったために診断が完了しませんでした」という表示になってしまいます。
基本触らずに放置している状態なのでユーザー操作は何もしていないのですが
どうすればよろしいでしょうか。

OSはWindows10、PCはNECのVersaPro 型番はPC-VK20HHZDFです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/11 17:37
回答No.2

http://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-VK20HHZDF&SALE_KBN=
こちらの機種ですね。

>どうすればよろしいでしょうか。
わかりません。
http://jpn.nec.com/products/bizpc/promotion/win10/updatelist.html
を見るとお使いの機種はWin10へのアップグレードはサポート外となっている機種のようなので「バッテリリフレッシュ&診断ツール」は正常に動かないのかも知れません。

お礼

>121CCagent様
詳しいご説明をありがとうございました。
Win8に戻してしてみます。

2017/02/13 21:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/11 17:27
回答No.1

そのままで使用して下さい。

お礼

>Aokii様

どうもありがとうございました。

2017/02/13 21:46

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。