サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

アプリがダウンロードできません

2017/02/27 01:54

LAVIE Hybrid ZEROを使っています。ストアで無料のアプリをダウンロードしようとしても出来ません。灰色の細長い画面が出てダウンロード前の画面に戻ります。どうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/27 09:25
回答No.2

Windowsスタート画面から入る、ストアでしょうか
エラーコードが、これとあっていますか。
違いましたらエラーコードか、ダウンロード使用とするソフト名を教えてください。

http://holybea.com/2015/11/14/windows-10-storeapp-error-fix/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/27 04:42
回答No.1

ストアを利用する際はマイクロソフトアカウントでサインインしてないとご利用できません。それ以外であれば、necのサポートで連絡してください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。