サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

マウスについて

2017/04/11 21:02

ノートパソコンNEC NS350を使用中です。
マウスのポインターが定らなくて困ってます。
電池は新しいものに変えました。マウスが悪いのでしょうか。?
どうしたら良いか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/11 22:57
回答No.2

マウスパッドが良くないのでは?

お礼

ありがとうございます。
パットを変えてみます。

2017/04/12 21:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/11 21:57
回答No.1

まだ、保証期間中でしょうからメーカーサポートに連絡してみてはいかがでしょう。
マウスの不具合かと思われますが、故障となると、おそらくですが本体毎交換ってこともあります。

・121ware.com > サービス&サポート
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab

お礼

まずマウスパットを交換してみます。
それで、ダメなようでしたらメーカーに連絡します。

ありがとうございました。

2017/04/12 21:48