本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウスについて)

マウスのポインターが定まらない!NEC NS350でのトラブル解決方法を教えてください

2023/10/13 00:20

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンNEC NS350を使用していますが、マウスのポインターが定まらず困っています。電池を新しくしたのですが改善しません。マウス自体に問題があるのでしょうか?同じような経験をした方、解決方法を教えてください。
  • NEC NS350でのマウスのトラブルについて相談です。ポインターの動きが不安定で、正確に操作することができません。電池を交換しても改善されないため、マウス自体の問題かもしれません。同じような経験のある方、トラブル解決方法を教えてください。
  • マウスのポインターが定まらないトラブルに困っています。ノートパソコンNEC NS350を使用しているのですが、正確なポインターの操作ができません。電池を新たに交換しましたが、改善されません。マウス本体の故障かもしれませんが、解決策を教えていただきたいです。同様の問題に遭遇した方、アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

マウスについて

2017/04/11 21:02

ノートパソコンNEC NS350を使用中です。
マウスのポインターが定らなくて困ってます。
電池は新しいものに変えました。マウスが悪いのでしょうか。?
どうしたら良いか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/11 22:57
回答No.2

マウスパッドが良くないのでは?

お礼

2017/04/12 21:46

ありがとうございます。
パットを変えてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/11 21:57
回答No.1

まだ、保証期間中でしょうからメーカーサポートに連絡してみてはいかがでしょう。
マウスの不具合かと思われますが、故障となると、おそらくですが本体毎交換ってこともあります。

・121ware.com > サービス&サポート
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab

お礼

2017/04/12 21:48

まずマウスパットを交換してみます。
それで、ダメなようでしたらメーカーに連絡します。

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。