サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

office2016のアカウント認証ができない。

2017/04/14 17:45

windows10になり、オフィス2016になりました。
ライセンス認証をしようと思い、プロダクトキーを入力し、続いてアカウント入力となったのですが・・・新しくアカウントを作成してサインインしようとししても、何度やっても「Webページへのナビゲーションは取り消されました」となってしまいます。
更新しても「このページは表示できません」となります。
「正しいのか確かめてください」と表示されたアドレス先は、マイクロソフトアカウントのホームで、私のアカウントを確認できます。
ライセンス認証の時だけ、エラーが起きます。
ちょっと伝わりづらいかもしれませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/04/15 10:45
回答No.3

プロダクトキーの認証エラーについて
というのがマイクロソフトにありました。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2016/attention3.aspx
MACでは再起動すると直るという話も・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/04/14 19:28
回答No.2

おっと失礼
新規に
入手された、もの
ですね

入手元で、無いと
解らない
と、思います

2017/04/14 19:19
回答No.1

正規品と、して
アカウントが、確認
できますか?
OEM等
では、なく
です

正規品、なら
Microsoftアカウントに
連絡された、方が
良いか
と、思います
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401/microsoft-account-get-help-by-email
(其のままで、メール、問い合わせ先より、チャット、 が、選べます)

以前の
アカウントインストール情報が、生きており
契約数オーバー
と、認知されている
可能性が、あります

此の、場合は
インストール情報の、削除
に、より
再、インストールが
可能に、なります

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%