本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:office2016のアカウント認証ができない。)

office2016のアカウント認証ができない

2023/10/13 00:21

このQ&Aのポイント
  • Windows10になってオフィス2016を使用する際に、アカウント認証ができない問題が発生しています。
  • ライセンス認証を行うために新しいアカウントを作成しても、エラーメッセージが表示されて認証ができません。
  • マイクロソフトアカウントのホームでは自分のアカウントを確認できますが、ライセンス認証時にエラーが発生します。
※ 以下は、質問の原文です

office2016のアカウント認証ができない。

2017/04/14 17:45

windows10になり、オフィス2016になりました。
ライセンス認証をしようと思い、プロダクトキーを入力し、続いてアカウント入力となったのですが・・・新しくアカウントを作成してサインインしようとししても、何度やっても「Webページへのナビゲーションは取り消されました」となってしまいます。
更新しても「このページは表示できません」となります。
「正しいのか確かめてください」と表示されたアドレス先は、マイクロソフトアカウントのホームで、私のアカウントを確認できます。
ライセンス認証の時だけ、エラーが起きます。
ちょっと伝わりづらいかもしれませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/04/15 10:45
回答No.3

プロダクトキーの認証エラーについて
というのがマイクロソフトにありました。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2016/attention3.aspx
MACでは再起動すると直るという話も・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/14 19:28
回答No.2

おっと失礼
新規に
入手された、もの
ですね

入手元で、無いと
解らない
と、思います

2017/04/14 19:19
回答No.1

正規品と、して
アカウントが、確認
できますか?
OEM等
では、なく
です

正規品、なら
Microsoftアカウントに
連絡された、方が
良いか
と、思います
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12401/microsoft-account-get-help-by-email
(其のままで、メール、問い合わせ先より、チャット、 が、選べます)

以前の
アカウントインストール情報が、生きており
契約数オーバー
と、認知されている
可能性が、あります

此の、場合は
インストール情報の、削除
に、より
再、インストールが
可能に、なります

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。