サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

Win10ノートPCの内臓ディスプレイの色が薄い

2017/05/05 13:36

Windows10のLAVIEノートを購入しましたが、Web画像は問題ありませんが他のWindows7PCやスマホ、タブレット作成の写真画像を見ると色バランスは合っていますが、色が薄いです。
逆にWindows10のLAVIEノート作成の写真画像は他のWindows7PCやスマホ、タブレットで見ると色が濃すぎてしまします。
Windows10のLAVIEノートの内臓ディスプレイ画像を他のWindows7PCやスマホ、タブレットと合わせる方法な無いでしょうか?設定方法をご教授ください
Windows10LAVIEノートのディスプレイは15.6型1366×768
アクセラレータはIntel(R)HDGraphics520でドライバーの設定変更はしていません。
よろしくお願いいたします


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/05/05 14:00
回答No.2

[Windows 10] ディスプレイの色を調整する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=6411-0424
等を参考に手動で色を調整するぐらいしかないかも。

お礼

ご指摘の手順のインテル(R)グラフィックスの設定から色変更(彩度設定)が出来ました。

富士通のサイトで説明してることが何でLAVIEには無いのでしょうかね?

ありがとうございました

2017/05/05 17:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2017/05/05 14:03
回答No.3

モニターの明暗調整とコントラスト調整が出来るマークが、ファンクションキーに表示されていませんか?

お礼

通常のキーボードのF8とF9で明暗調整は出来ますが、色の濃度(彩度)調整はできません。インテル(R)グラフィックスの設定から色変更が出来ました。ありがとうございました。

2017/05/05 17:14

2017/05/05 13:39
回答No.1

Windows10のLAVIEノートの内臓ディスプレイ画像を他のWindows7PCやスマホ、タブレットと合わせる方法な無いです。

お礼

インテル(R)グラフィックスの設定から色変更が出来ました。ありがとうございます。

2017/05/05 17:14