サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Outlook(2010)で送受信が出来ない。

2017/05/27 10:07

使用OS Microsoft 10
3台のPCの内1台で昨日突然、Outlook(2010)でのメールの送受信が出来なくなりました。
状況1:Outlookを開いた時に表示される最初の画面(ホーム)の上段右にあるはずの
[すべてのホールダーを送受信] 項目が出なくなった。
状況2:上段左の「ファイル」項目をクリックすると、次画面の「情報」蘭が常に
「アップグレード実行中」(赤字)が表示され解消されない。原因と対策が知りたい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/27 10:27
回答No.2

Outlookですか。

ここで回答を求めるのも結構ですが、私が過去にOutlookの送受信で悩んだ時にはMicrosoft Japanに電話で直接聞きましたよ。

とても丁寧に教えてくれましたが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/27 10:15
回答No.1

アップグレード実行中です。
とりあえず、そにままネットにつないだままで24時間待ってみてください。
それでもだめなら、Outlook(2010)を再インストールしてみてください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。