本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlook(2010)で送受信が出来ない。)

Outlook(2010)で送受信ができない

2023/10/13 00:33

このQ&Aのポイント
  • Outlook(2010)で昨日突然、メールの送受信ができない状況が発生しました。
  • 最初の画面に表示される「すべてのホールダーを送受信」項目が表示されなくなりました。
  • 「ファイル」をクリックすると、「アップグレード実行中」と表示され解消されません。解決策を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

Outlook(2010)で送受信が出来ない。

2017/05/27 10:07

使用OS Microsoft 10
3台のPCの内1台で昨日突然、Outlook(2010)でのメールの送受信が出来なくなりました。
状況1:Outlookを開いた時に表示される最初の画面(ホーム)の上段右にあるはずの
[すべてのホールダーを送受信] 項目が出なくなった。
状況2:上段左の「ファイル」項目をクリックすると、次画面の「情報」蘭が常に
「アップグレード実行中」(赤字)が表示され解消されない。原因と対策が知りたい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/27 10:27
回答No.2

Outlookですか。

ここで回答を求めるのも結構ですが、私が過去にOutlookの送受信で悩んだ時にはMicrosoft Japanに電話で直接聞きましたよ。

とても丁寧に教えてくれましたが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/27 10:15
回答No.1

アップグレード実行中です。
とりあえず、そにままネットにつないだままで24時間待ってみてください。
それでもだめなら、Outlook(2010)を再インストールしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。