本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンのバッテリーパックの購入について)

パソコンのバッテリーパックの購入について

2023/10/13 00:34

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのバッテリーパックが劣化し、バッテリーリフレッシュができなくなった場合、アマゾンでバッテリーパックを購入することができます。しかし、どのバッテリーパックを購入すればいいのか迷っている方も多いでしょう。
  • そこで、ノートパソコンの型番を確認し、適切なバッテリーパックを選ぶ必要があります。例えば、PC-LS150JS1KSRという型番のノートパソコンには、どのようなバッテリーパックが適しているのでしょうか。
  • ノートパソコンのバッテリーパックの購入を検討している方は、ノートパソコンの型番を確認し、信頼性の高いメーカーの製品を選ぶことをおすすめします。さらに、使用状況や予算に合ったバッテリーパックを選ぶことで、より長いバッテリー駆動時間を実現することができます。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンのバッテリーパックの購入について

2017/05/30 14:37

ノートパソコンのバッテリーパックの劣化などで
バッテリーリフレッシュができなくなったので、
アマゾンでバッテリーパックを購入しようとしています。

とはいえ、どのバッテリーパックを購入すればいいのか
迷うところです。

どのようなものを購入すればいいのか教えていただけないでしょうか。

ちなみに、ノートパソコンの型番はPC-LS150JS1KSRです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/01 10:46
回答No.2

購入時に気を付けることは、安価な値段がついているものを選択しないことです。
且つ、新品を指定して購入する事をお勧めします。

 高価なものは届いたときの梱包状態もそれなりにしっかり保護された箱に入ってきますし、何か異常があったとしてもその対応も早い。

お礼

2017/06/14 11:11

そうですね。ネットショッピングなどで購入しても安価な値段のものなどは
避けた方がよさそうですね。その点などを気をつけながら購入することにしたほうがよさそうですね

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/30 15:57
回答No.1

今付いているバッテリーを外してバッテリーの型番を確認し、同じ物を購入するのが一番いいですね。

お礼

2017/06/14 11:09

どうもありがとうございます。確認して購入したいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。