サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

回復ドライブ作成

2017/06/09 12:16

回復ドライブ作成の仕方を知りたい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/09 12:46
回答No.3

添付画像参照。
コントロールパネルの「回復」を選択して「回復ドライブの作成」を実行してください。
回復ドライブの作成には下記の方法があります。
(1)回復ツールの作成
(2)回復イメージの作成
---
下記サイトを参照してください。
「usb-recovery-drive (usb回復ドライブの作成)」
http://hrn25.sakura.ne.jp/win10/usb-recovery-drive/usb-recovery-drive.html

お礼

回答、有難うございました。。
OKBIZ利用の初心者なもので、システムがよくわからず、お礼が大変遅くなってしまい
申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

2017/06/23 11:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2017/06/09 12:44
回答No.2

Windows8.1とWindows10で名称は回復ドライブとして同じ
ですが、内容は別物です。
Windows8.1⇒付属のマニュアル参照。
Windows10⇒スタートを右クリック⇒検索⇒「回復」と入力⇒回復ドライブ
・・手順に従って作成、16GB以上のUSBメモリが必要です。

2017/06/09 12:21
回答No.1

で、OSはWindowsの何?